成功への道

おはようございます。

今日は勤労感謝の日。

皆さん日頃の疲れをいやしてください。

神山工業所は今日も元気に営業中!

さて今日は我々経営者の永遠のテーマである

「成功」

と言う一言。

世の中には大きな成功、小さな成功色々あります。

成功した時は幸せを感じる事が出来ます。

そんな成功へ向かうにはある共通点があります。

それは「続ける」と言う事だそうです。

何気なく過ごしていましたが物事成功した事を振り返ると続けていたことが

成功につながっていたことに気が付きました。

何事にも諦めずに続ける事が大事なんだと。

また逆に失敗ではなく成功しなかった事を考えると、物事を途中でやめてしまった

ときに起こる事ではないかと。

成功に向けてやり続ける事が成功への道で、途中で断念してやめてしまう事が成功出来ない

法則なんだと思います。

やり続ける事が大事です。

では!