カスケードガレージ 江別工場行ってきました。

IMG_0316
弾丸北海道出張行ってきました。

前日夜北海道入りの次の日最終便にて埼玉戻りの弾丸ツアーです。

もっとゆっくりしたかったけどお仕事なので仕方ないですね・・・ (;´д`)トホホ


今回の目的はカスケードガレージの神山工業所モデルの新商品発売に向けての動画造りに向けて

設計陣との設計秘話などの動画を撮りに行ってきました。

私の発端から一年越のニューモデルです。

こんな商品あったらいいな!! もっとカスケードガレージへのハードルを下げたい!

という想いから始まりました。

当初簡単に考えていた私は今回設計陣と対談をしてそんな苦労があったのか!と感謝感謝でした。

強度計算から実際に実用を想定しての実験などもして頂いていたそうです。

売り子として自信を持って発売していけます。


と、ここまで話しといてどんな商品か気になりますよね!

今少しお待ちください^^

準備が整い次第お知らせしますので。



そして今回楽しみにしていた一つが茨城空港です。

常磐自動車道から空港までの専用アクセス道路まであり、どんな空港だろ?と。

行って見たら駐車場は無料! 考えられませんよね^^

そして利用している航空会社はジェットスカイのみ?(詳しくはわかりませんが)っぽく

ジェットスカイ空港?と思うほどでした。

良くも悪くも利用者が少なく空港独特のワサワサ感もなくゆったりとした雰囲気でした。

搭乗も飛行機まで地面を歩いて登場するというなんともアットホーム的でした。

さながら自家用ジェットに乗る時はこんな感じなのかな?と思ったほどです。



IMG_0301
感想は羽田や成田に比べるとサービス面で言えば劣りますが全然不満はありませんでした。

むしろこちらの方が良かったと思うほどでした。

目的地には行けるし、慌てず過ごせるしで全然大満足でした。

世の中全ての物が過剰サービス的な感じがあると常々感じていたので、これ位シンプル位の方が

良いですね。

無駄をそぎ落としその分金額に反映させてくれているジェットスカイお勧めです。

そんなこんなの弾丸出張でした!!


ではこの辺で!!