庭で防災訓練

IMG_6105
こんにちは!!

今日は月曜日ではなく金曜日なんですよね~

祭日が入ると曜日がズレます・・・


昨日は帰りも早く暖かい日だったので久々に庭で炭起こしました。

昨日の晩御飯の担当私で、買い物行くにも面倒なのと、鶏肉が一つあると言う事で

少しでも美味しく食べようと言う事で炭をおこしました。

やり始めると色々やりたくなるたちで、先日お土産で頂いた横川の釜飯の釜がまだあったので

これで米炊いてみよう!

そんな事で急遽始まりました^^

でもやっぱり楽しいですね!

キャンプに行けなくても庭でも十分楽しめます。

私、キャンプは防災訓練の一環かとも思っております。

電気、ガスが使えなくても火さえ起こせれば暖も取れご飯もありつけますからね!!

皆さんも楽しみながら有事の際の準備をしておきましょう!!
IMG_6023
そして今日もお知らせです。

神山工業所少数精鋭を売りにしておりますが少数すぎて天手古舞です。

誰か私達と一緒に変わり者になりませんか?・・・

冗談です、変わった建物、オンリーワンを提供する私達と一緒に働きませんか^^

経験あるけど子育てでフルに働けない方など週に数日でも大丈夫です。

また動画編集に興味のある方など私たちの動画を作って欲しいです。

面白おかしくカッコよく神山工業所を動画にしてほしいです。

こんな事が得意です!なんてアピールもしてくれると嬉しいです。

お待ちしています^^