こんな感じ~!!

IMG_6374
おはようございます。


いよいよ完成まじかのnative unitを使ったガレージハウス。

内装もかなりいい感じで仕上がってきました。


IMG_6402
玄関入ってすぐ階段ですがいきなりカッコイイです。

キャンピングカーを格納できるようにガレージの高さを通常より1メートル程高い建物です。

そうすると必然的に二階に上がる階段も長くなるわけですが、打ちっぱなし風の壁紙を張ったので

さながらどこかの美術館の様な雰囲気ですね!

こうなると照明もメイン照明ではなく、スポットライトで間接照明的に照らしてあげれば最高ですね!
IMG_6411
こちらは室内です。

壁を藍色にする事で静粛さが増します。

気持ちが落ち着きますね!

そして何と言ってもアーチビルディングの建物だと証明できるRの壁ですね!

見慣れた四角い部屋でなく、斬新なデザインの部屋になります。

後は建具付けた水周り、電気工事と仕上げ作業が続きます。

完成まであと少し! 気を抜かずに頑張ります!


では!

今日は午後から娘の保護者会に行ってきます。

親として学校行事に携われるのもあと一年で終わるかと思うと少し寂しいです (涙)

それでは今日も一日頑張ろう!