いよいよ完成まぢか!

IMG_7772

こんちは!

三連休皆さんいかがお過ごしでしたか!

自粛ムードが高まる中の三連休でしたね。

こうなってくるとコロナと上手く付き合う事も考えなくてはいけないのかなと思います。

単に自粛自粛ではなくルールを守りその中で楽しめるようになりたいですよね。

さてnative unit 移設工事もいよいよ大詰めとなってきました。

今日は最後の土間打ちです。 ㎡数も広いので気合入りまくりです^^
IMG_7784

IMG_7783

ですが思いもよらぬ雨のお知らせ!

えぇ~~~!!  雨なんて聞いてないよ~!

そんな事言ったってしょうがないです。

そんな時は養生養生、ひたすら養生です。

暗くなってから再度みんな集合です。

ほとんど締まっていたので大丈夫かと思いますが朝まで降り続ける予報聞けば心配になります。

でもここまで養生したので大丈夫!

後は硬化を待つのみです。

枠をはずしたらソテツの仕上げ!!

今月末にはお引き渡しかな?^^

ではこの辺で!
IMG_75061

Hut☜クリック
「Hut」(ハット)は室内が10m2以下の建築確認が要らないモデルです。(特定の地 域を除く) 内装は全てを完成させません。DIYが好きな方に自分自身で作り上げてもらうをコン セプトにしています。 前後の妻壁も塗装が出来るタイプです。 10㎡以下と言うスモールサイズですが実際に部屋に入ると程よい 空間になり色々な使い方に対応できると思います。 搬入姿はパレットに梱包されており、軽トラックなどでも 運べるサイズです。 施工する際にも大掛かりな機材、足場等も必要としないので 建築場所を選ば無いのも特徴の一つです。
native unit ☜クリック
株式会社 神山工業所が展開するオリジナルブランドである。 日本ではなじみのないアーチビルディングを日本で普及するべく北米カナダの 大手製造メーカーとのコラボレーションにより、日本に最良のアーチビルディングを輸入販売しています。 文化の融合する北米大陸のあらゆる可能性を実現する アーチビルディングを継承します。 多様な文化に誇りを持つネイティヴの智慧と経験を活かしグットパフォーマンスを お届けします。
IMG_6967
春日部市にて!
IMG_6557
飯能市にて!
IMG_7010
横浜市にて!
大人気カスケードガレージ

★何故神山工業所が選ばれるのか?

カスケードガレージは2つの購入ルートがあります。

1 日江金属 ➡ 神山工業所 ➡ お客様

2 日江金属 ➡ エスビック ➡ 商社代理店 ➡ 各工事店 ➡ お客様


神山工業所はダイレクトに日江金属と取引をしているので中間マージンが掛かりません。
エスビック社と設定価格と定価が違うのもその理由です。
バリエーションやカスタマイズが多いカスケードガレージ、お客様の希望をそのままお届け出来る
のが神山工業所の強みです。

埼玉県内に限らず関東エリア、東北、中部エリアとエリア拡大して対応しておりますので
まずはご相談ください。