山ガールと山ボーイ

今日もせっせと終わりなき戦いの残業中です。

今月はイベント事が重なり仕事以外でも忙しかったような気がします。

川越祭りがあり、今年最後のよさこい祭りに参加したり、子供たちの保育園の親子遠足に行ったりと楽しい事つずきでした。

 

仕事の方は早くも年内の予定はもちろんの事、中には3月、4月の予定をたてたりとしばらくは気の抜けない状態のようです。

 

そんな中昨日は日和田山へ親子遠足に行き一日仕事の事を忘れ癒されてきました。

 

ちょっとした山登りですがやはり頂上に着けば達成感があり小さい山ガールと山ボーイたちと喜びを分かち合いました。

この写真は頂上からの風景でもっと晴れてればスカイツリーなども見えるそうです。

 

うちの子も今年で保育園も終わりなのでこんなイベントも最後かなと思うと複雑な気持ちになりました。