一致団結!

震災が起きてから13日目になります。

 

13日前に日本に大変な事態が起きてしまいました。東北関東大震災です。

 

日本は地震大国とは言われていますが

 

「ついに来たか!!」

 

しかも歴史上まれに無い大きさで日本を襲いました。

 

我々偶然にも被災を免れた地域に住む者は今何が出来るのかを冷静に考えて、今こそ日本国民が「一致団結」して乗り

 

きらなくてはいけないと思います。  いや必ず乗り切れると思います!!。

 

被災されました皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災地の一日も早い復

興をお祈り申し上げます。