明日は祝40歳!!

こんばんわ!

 

今日も東京都内を中心に現場周り&新規のお客様の一回目の打合せをしてきました。やはりここは川越のはずれで東京まで現場周りに行く

 

一日掛かってしまいます。移動途中の車内では色々な考え事が出来てそれはそれで事務所に居るときとは違って良いのですが、なんか時

 

間を無駄にしているような気がしてしまいます。こんなときドラえもんのどこでもドアでもあればいいなぁなんておじさんながら思ってしまいます。

どこでもドアと言えば、私は明日40歳になります。ついに来たか!大台! 胸をはって中年と言える年代です。

 

でも私は40歳になるのがなんか楽しみなんです。 40代と書かれたどこでもドアをワクワクしながら開けるような心境です。30代から40代に

 

なるってことは、いろんな重りみたいなものが外れて軽やかになるようなイメージがあるんです。

 

これからまた10年、仕事に遊びに子育てに楽しみながらそしていろんな事に挑戦していきたいと思います。