秋はすぐそこ!

先日の休日に国営武蔵丘陵森林公園に行ってきました。

 

私たち埼玉県民は一度は行って事のある有名な公園です。 家から40分ほどで着くのでお手軽に遊びに行けるんです。

 

平日という事もあり人は少なく、遊戯施設なども自由に使えて子供たちは日ごろのウップンを晴らすかのようにものすごい勢いで遊びまくって

居ました。子供の遊ぶ事に関してのパワーってすさまじいものです、見ているだけでも疲れるくらいで振り回されっぱなしでした。

 

そんな中周りの木々を見てみるとチラホラと紅葉が始まっていました、真ッ赤赤に染まった紅葉も綺麗ですが、始まった頃の赤と緑と黄色のグラデーションも私は好きです。