ガレージセール大好評!

IMG_7431
こんちは!

ガレージセール大好評です。

かなりお得なこのチャンス皆さん見逃してないですね~

今はやりのカスケードガレージももちろんカッコイイですが本家本元アメリカンガレージは

まさにnative unitのアーチビルディング!

ただし値段がカスケードに比べてしまうとかなり高額なガレージ・・・

そんなガレージをこの機会に見逃さずにゲットできるこのチャンスは見逃さないでくださいね。

この勢いで在庫に無いモデルもガレージセール価格に負けないくらいの価格で販売しちゃいます!!

こんな事書けるの社長の特権ですね^^

さて倉庫移設に伴い植栽達も移設になります。

写真の大型のソテツも移設と相成りました。

大きいですよ~

移設する際にはやはり根巻きをしないとまずいのでしっかりと根巻いております。


IMG_7378
IMG_7381
デカいです!!

こんなの庭にあったら超カッコいいです。

このソテツもガレージセールとして販売します。

お得ですよ~

このソテツは気に入っているので計画中の展示場の入口に植えようと考えております。

かなりパンチがあってカッコいいですから。

なので私が植えてしまった時点で販売終了です。

ガレージもソテツもこのチャンスお見逃しなく!!

では!
IMG_6770
Hut☜クリック
「Hut」(ハット)は室内が10m2以下の建築確認が要らないモデルです。(特定の地 域を除く) 内装は全てを完成させません。DIYが好きな方に自分自身で作り上げてもらうをコン セプトにしています。 前後の妻壁も塗装が出来るタイプです。 10㎡以下と言うスモールサイズですが実際に部屋に入ると程よい 空間になり色々な使い方に対応できると思います。 搬入姿はパレットに梱包されており、軽トラックなどでも 運べるサイズです。 施工する際にも大掛かりな機材、足場等も必要としないので 建築場所を選ば無いのも特徴の一つです。
native unit ☜クリック
株式会社 神山工業所が展開するオリジナルブランドである。 日本ではなじみのないアーチビルディングを日本で普及するべく北米カナダの 大手製造メーカーとのコラボレーションにより、日本に最良のアーチビルディングを輸入販売しています。 文化の融合する北米大陸のあらゆる可能性を実現する アーチビルディングを継承します。 多様な文化に誇りを持つネイティヴの智慧と経験を活かしグットパフォーマンスを お届けします。