native unit カートラジャパン

おはようございます。

皆さん台風は大丈夫でしたか?

今年の台風は想像を絶するような大きさではないでしょうか?

家に居ても風の音、雨の音で恐怖を感じてしまいます。

昨夜も資材置き場へ物が飛んでいないか確認しに出たのですが車も揺れるほどでした。

前回もそうでしたがカーポート、フェンスの倒壊などの被害は大丈夫ですか?

カーポートやテラスのポリカーボネート屋根は強風の際は屋根だけ飛んでいく仕組みに

なっています。

フェンスなどは既存のフェンスにラティスなど付け、負荷をかけていたりすると柱から

折れてしまいます。

これ以外にも何か被害がありましたら火災保険等で対応できるケースも御座いますので

まずはご相談ください。






IMG_5419
そんな台風の中会場に足を運んで頂きありがとうございました。

native unit のブースも興味を持たれたお客様でいっぱいだったようです。

早速メールでの問い合わせも沢山いただいております。
順次対応取らせて頂きますので担当者からの連絡をお待ちくださいね!

次回出展イベントは

『レジャー&サービス産業展2018』 https://www.sogo-unicom.co.jp/lsi/

に出展致します。

このイベントはスタイルが企業様向けのB to Bになりますので平日開催です。

来られない方は弊社展示場でも実物を見る事が出来ますのでご連絡お待ちしております。


では!