個性派お待ちしております。

個性


個性とはなんだ!

と考えるとそれぞれの好みと言う事なんですかね。

個性は俳優、個性豊か、個性的

ようは人と違う事を言うんでしょうね。

私達の仕事では常にその辺が重要になってきます。

折角オリジナルでエクステリア工事をするわけですから他と同じじゃつまらない。

つまらないと思うから私たちのようなお店に来てくれるんだと思います。

右へならえ出良ければ最初から出来ているものを買えばよいのです。

現在も個性の塊、石ころのような人も沢山来ております。

私個性豊かの人大歓迎です。

私自身が人と同じではつまらないよ言う考えの人ですから遠慮なく個性をぶつけに来てください。


さて最近ウチはガレージ専門店かと思うほどガレージの問い合わせが多いです。

ガレージと言えば男の城ですよね!

そしたら細かいところまで拘りましょうと言う事でまずは配線関係の仕上げ方の紹介です。

まずは一般的なPF管と呼ばれる管です。

金額的にもリーズナブルな仕上げ方です。


IMG_3184

土間の中からアイボリーの管が出ているのがPF管です。

これはインターホンの線や電気の配線を地中に埋める際に通す管です。

一般的な仕上げ方で安心感がありますよね。

そして続いては鉄管仕上げ。

鉄管と言うだけで男くさいイメージがありますよね。


IMG_9273

IMG_9274

IMG_9279
PF管とはまた違いますよね!

ギラギラ光る鉄管の輝きが攻撃的でカッコいいです。

だらんと垂れ下がったホースのような部材もよくわかんないけどカッコいいと思いませんか!!

意味もなくやたら鉄管を這わせたくなる仕上げ方です。

でも両方共機能は同じです。

電気の配線をながす為の管です。

どちらの仕上げ方にしたからと言って明るさが違うとか明るさが男っぽいとかそんな訳ありません。

電気の輝きは同じです。

ようはこれも個性ですよね。

ソフトに行くかハードに仕上げるかこれは誰にも止められないオーナ様の自由です。

私こういうの得意ですよ~

意味ないけどかっこよくしたい!  そんな子供みたいな(失礼しました)お客様大歓迎です。

個性派の方お待ちしております。

では!!