映え~!!

こんちは!

 

今日で10月も終わり!

 

今年も残すところあと二か月!  早っ!

 

日に日に秋も深まり朝夕も寒くなってきましたね!

 

冬が近づくにつれ忙しくなるのが神山工業所はガレージだけじゃないぞ!

 

と言う事で薪ストーブ関係も忙しくなってきます。

 

そして今日は先日少し紹介した薪棚を仕上げてきました。

 

IMG_6056

じゃじゃん!

 

どうですか!  カッコいいじゃありませんか!!

 

自画自賛ですが私なりに大満足です。

 

オーナー様ご希望の「映えるように!!」との指令がありましたのでこんなの作りました。

 

でもほんと良いのが出来たと思います。

 

普通に作るのはつまらない! やっぱり人と違う物が良いですよね!

 

ではこの辺で!

IMG_6063

IMG_6066

そして今日もお知らせです。

神山工業所少数精鋭を売りにしておりますが少数すぎて天手古舞です。

誰か私達と一緒に変わり者になりませんか?・・・

冗談です、変わった建物、オンリーワンを提供する私達と一緒に働きませんか^^

経験あるけど子育てでフルに働けない方など週に数日でも大丈夫です。

また動画編集に興味のある方など私たちの動画を作って欲しいです。

面白おかしくカッコよく神山工業所を動画にしてほしいです。

こんな事が得意です!なんてアピールもしてくれると嬉しいです。

お待ちしています^^