カスケードガレージ専用サイト作りました!!

IMG_6038

こんちは!!

 

カスケードガレージの問い合わせの多さによりわかりやすくお伝え出来るように

 

カスケードガレージ専用サイトを立ち上げました。

 

“カスケードガレージ専用サイト”

 

まだ公開したばかりなので検索してもなかなか出てこないのでここでご紹介いたします。

 

ここでは

 

1、初めての方!

 

2、施工例

 

3、ご購入の流れ

 

など興味を持った時点から購入までの流れを解りやすくご紹介しています。

 

施工例などまだまだこれから沢山UPしていくのでチェックの程よろしくお願いします。

IMG_60401




そして今日もお知らせです。

神山工業所少数精鋭を売りにしておりますが少数すぎて天手古舞です。

誰か私達と一緒に変わり者になりませんか?・・・

冗談です、変わった建物、オンリーワンを提供する私達と一緒に働きませんか^^

経験あるけど子育てでフルに働けない方など週に数日でも大丈夫です。

また動画編集に興味のある方など私たちの動画を作って欲しいです。

面白おかしくカッコよく神山工業所を動画にしてほしいです。

こんな事が得意です!なんてアピールもしてくれると嬉しいです。

お待ちしています^^