こんちは!

私昨日めでたく52歳になりました。

52歳という響きがなんとも言えず色々考えさせられますが、迎えられた事に感謝したいと思います。

人は三つ子の魂100までと言うことわざもある通り、なかなか性格は変えられないものですよね。

若い時は自分の嫌いな所で悩んだりした時もありました。

どうする事も出来なく悩んでいる人も多いと思います。

いつの日か自分の性格を受け入れられるようになりました。

その時から初めて個性は武器なんだと思えるようになりました。

万人に受ける様な人になろうとすると悩むわけで、そもそも無理です。

100人いたら100人の性格があるように皆それぞれ考え方も違うわけです。

それならば自分をさらけ出して自分と合う人たちと付き合えればいいや!

さらけ出すと言う事は、自分を作らず自然体の自分です。

これが今の私です。

見栄も張るのも嫌いだし、飾るのも嫌い。

ありのままの自分を見てください!

それは物つくりにも同じことが言えます。

自分がカッコいい物! 使いやすい物! 自分が良いと思う物だけを提案しています。

自分がつまらないと思う事は人だって同じです。

値段を下げようが何しようがそんなものは売りたくもないし提案もしたくありません。


こんな私ですが男52歳今年も頑張っていくんでよろしくお願いします。


では!!