ライフスタイル

IMG_5750

こんちは!

10月に入りましたね!

 

まだ暑い日もありますがいよいよ秋本番です。

 

色々楽しい事が出来ますよね!!

 

紅葉を楽しんだり食を楽しんだり観光地での楽しみも夏には無い

 

楽しみが増える事だと思います。

 

お家ではBBQをやったり庭いじり、ガレージライフも暑くもなくバイクや

 

車いじりも楽しい季節です。

 

それぞれのライフスタイルを満喫できるのではないでしょうか?

 

昨日は山中湖で隠れ家を作り週末を楽しむ方の所へ私のライフスタイルの一つ

 

バイクで行ってきました。

 

写真の隠れ家を更にパワーアップしたいとの要望で打合せに行ってきたのですが、

 

終始笑顔で打合せ!

 

皆さん楽しい事に関しては笑顔笑顔です。

 

私も打ち合わせとはいえ山中湖までツーリングを楽しむという自分のライフスタイルを

 

満喫してきました。

 

人生楽しまなくちゃ!!

 

自分が楽しまないで人に楽しみ方なんて発信できません!

 

楽しむことで人生豊になると思います!!

 

楽しい事みんなで話し合いましょう!!!



そして今日の動画は隠れ家なる小屋のご紹介です。

 

みんなこもりたいんです!

 

こもる場所が欲しいんです!

 

そんな小屋を紹介しています。

 

どうぞご覧ください!





そして今日もお知らせです。

神山工業所少数精鋭を売りにしておりますが少数すぎて天手古舞です。

誰か私達と一緒に変わり者になりませんか?・・・

冗談です、変わった建物、オンリーワンを提供する私達と一緒に働きませんか^^

経験あるけど子育てでフルに働けない方など週に数日でも大丈夫です。

また動画編集に興味のある方など私たちの動画を作って欲しいです。

面白おかしくカッコよく神山工業所を動画にしてほしいです。

こんな事が得意です!なんてアピールもしてくれると嬉しいです。

お待ちしています^^