皆様のガーデンルームの為に・・・

fxcam_1378796653538こんばんわ!

只今22時40分になります。

目がしょぼしょぼとなってきたタイル屋番長です。

今日はここ最近問い合わせ等が多くなってきたガーデンルームの研修に行ってきました。

神山工業所もガーデンルームのスペシャリスト、リクシルさんのマイスター店になる為の研修に行ってきました。

ガーデンルームってカーポートやテラス屋根と違って現調等が難しいんですよね!

それと知識不足でお客様へベストな提案などが出来ない様じゃと思い行ってきました。

fxcam_1378774334951今まではメーカーさんに同行をお願いしてすべてを託していたのですが、これからはちっちっちっ・・・ちょっと違うぜ!!

勉強しちゃいましたから!!

こんな事言ってますがまだまだ勉強が必要そうですね!  難しかったです。

やはりもう少しメーカーさんの力を借りながらの現調になりそうです。

 

それではお疲れ様~!!