Wood deck ウッドデッキ 5

こんちは!

ウッドデッキのイメージ少しは変わりましたか?

まだまだ詳しくお話していきますが今日は少し余談です。


ウッドデッキっておしゃれな街程需要があるようです。

なぜかはわからないのですが材料を降ろしている業者さんから聞きました。

この辺では神奈川県などがそうらしいです。

神奈川の中でも藤沢、湘南エリア。

庭から海が見えるようなお庭なんですかね?

まあ創造しただけでもそんな景色の良いお庭であればデッキでご飯食べたりお茶飲んだりと

気持ちの良い空間になるんだと思います。

お庭でゆったりと過ごすなんて海外のガーデンライフさながらです。

そういう地域柄ウッドデッキ専門店があるほどらしいです。

ここ埼玉ではそのようなシチュエーションは難しいですが、オシャレにお庭での時間を過ごしたいですね。