レストランをハウスメーカーショールームにフルリノベーション 埼玉県北本市

IMG_97481
フルリガーデン始まりました。

レストラン跡地をハウスメーカーのショールームへのフルリノベーション工事です。

見ての通り木がうっそうとし、奥に建物があるなんてここからは想像できないくらい荒れ果てた状態です。

写真の時は依頼を受けて初めて現地に来た時です。

正直 「うわぁ~ 想像以上に来てるわ~」

なんて第一印象でした。
 
IMG_9773

IMG_9760

IMG_9767

伸び放題の木々の奥に現れた当時は綺麗であったろうレストランの建物が見えてきました。

今ではここで美味しい料理が楽しめたなんて想像もつかないです。

広い大きなテラスもありテラス席での食事も楽しめたのかなと思いますが今ではこのありさまです。

そして綺麗に植樹された樹々たちもオーナー様が居なくなり伸び放題の状態です。


IMG_9758

こんな大変なミッションを仰せ使いましたが始まった今では楽しみでなりません。

こんな広い庭があるリノベーションなんて我々庭屋にとってはご馳走そのものです。

ヒアリングをした瞬間からプランは同時に頭の中で組みあがります。

それを絵にして実現化。

楽しいですねぇ

工期は約一か月!

気合入れて頑張ります。

それでは進捗お楽しみに!!