平屋、ガレージハウスのことなら!

IMG_20161
こんちは!

平屋、ガレージハウス

最近よく聞いたりSNSで見たりと聞いただけでわくわくしてきます。

お家づくりはワクワクしないといけないですよね。

埼玉県でも平屋やガレージハウスをうたっている工務店さんはいくつもあります。

そのなかでも絶大的に人気のある狭山市、入間、飯能市で有名な工務店さん。

でも独自のデザインでなくフランチャイズなんですよね。

御客様でも勘違いされている方もいますが独自のデザインでなくフランチャイズなので

同じ商品が他社でも作ることが出来ます。

それと更に有名な〇ㇲさん!

ここのお家も楽しそうですよねぇ

有名なキャッチフレーズの

「住むより楽しむ」

この言葉私も大好きです。

私が目指している庭づくり、家づくりまさにこの言葉がピタリです。

神山工業所が展開しているnative unitの家づくりもまさにそうです。

native unitがもう一言付け足すとすれば

「不便を楽しむ」

実は不便が一番楽しかったりします。

便利すぎると人は何もする事が無くなります。

人から行動をとってしまう事が便利なのか・・・

寒けりゃ火をおこす →  薪ストーブや焚火

遊び物や便利なウッドデッキ  →  DIY

腹が減る  →  火をおこし肉を焼く、料理をする

不便こそが人の生活の原点ですよね!

こんな生活が何より充実したりすると思います。

そしてnative unitが大事にしているもう一つの言葉 

    family

家族との絆を深めるのも実は不便ではないかと考えます。


さぁ冬支度に向けて薪割頑張るぞ!!

では!
IMG_2982
Hut☜クリック
「Hut」(ハット)は室内が10m2以下の建築確認が要らないモデルです。(特定の地 域を除く) 内装は全てを完成させません。DIYが好きな方に自分自身で作り上げてもらうをコン セプトにしています。 前後の妻壁も塗装が出来るタイプです。 10㎡以下と言うスモールサイズですが実際に部屋に入ると程よい 空間になり色々な使い方に対応できると思います。 搬入姿はパレットに梱包されており、軽トラックなどでも 運べるサイズです。 施工する際にも大掛かりな機材、足場等も必要としないので 建築場所を選ば無いのも特徴の一つです。
native unit ☜クリック
株式会社 神山工業所が展開するオリジナルブランドである。 日本ではなじみのないアーチビルディングを日本で普及するべく北米カナダの 大手製造メーカーとのコラボレーションにより、日本に最良のアーチビルディングを輸入販売しています。 文化の融合する北米大陸のあらゆる可能性を実現する アーチビルディングを継承します。 多様な文化に誇りを持つネイティヴの智慧と経験を活かしグットパフォーマンスを お届けします。
IMG_E7643
求人です。

ガレージビルダーになりませんか?

コロナで様変わりしてくるこれからの時代、人が出来ない事を身に着けようではありませんか!

native unitのアーチビルディングの組立て!

カスケードガレージの組立て!

native unit直営部隊職人として、はたまたカスケードガレージ関東エリアで販売台数No1の神山工業所 の

組立て職人としてビルダーを募集しております。

同時にガレージ大好き、お庭大好き、アメリカ大好き営業さんも募集しております。

神山工業所の外構職人としても募集中です。

メインの現場チームを1チームを作りたいと考えております。



ご興味ある方お待ちしています。