責任の歳になりました。

こんちは!

私昨日で50歳になりました・・・

いやぁ~ 感慨深いものがありますね

頭の中はまだまだ40くらいかなぁ~ なんて時は止まっています。

気付けば仕事で絡む人たちは年下の方が俄然多くなりました。

お客様も新築されたタイミングの方たちが多いのでやはり30代から40代が圧倒的に多いです。

40代になった時は何かが吹っ切れて色々な物が外され、なんか自由な感じがした事を覚えています。

今回50になった事を改めて考えると責任と言う2文字が大きく感じます。

全てにおいて見本になるような立場にならないといけない。

あんな大人になりたいではなくあんな大人になりたいと思わせないといけないのかなと。

服装一つとってもそうです。

私普段現場以外はGパンにシャツといったラフな格好が多いのですがその辺も少し考えないと

いけないのかなと。

カッコいい大人目指して50台楽しまないとですね!!

50になった神山直紀これからもよろしくお願いします。

では!!