カスケードガレージの輸送姿

DSCN09641

DSCN09591
こんばんは!

本日もカスケードガレージのお問合せありがとうございます。

埼玉県関東一円のみならず日に日に関西圏などからも問い合わせ増えております。

やっぱりカッコいいですからね!!

ガレージライフ送るならカスケードガレージ最高です。

さて遠方からのお問合せ頂くのは大変嬉しいのですがいつもネックになるのが輸送費の問題。

これはこれは切実な問題です。

出発点が北海道、折半に折込地が仙台、そして各地に輸送となるのでどうしてもコストが掛かってしまいます。

通常中型トラック一台で済めばまだしも大型サイズとなると輸送する車も大型トラック2台とかで輸送いたします。

となればもうコストかかるのは致し方ないと思ってもらうしかありません。

写真の姿が大型トラックでの輸送姿です。

サイズや輸送地によっては輸送費30万円から40万円なんてことも普通にあります。

この金額が高いか安いかはお客様次第ではあるのですが作り終わった後は皆さん納得していただけます。

それくらいカスケードガレージはカッコいいのです。

考え方を変えて鉄骨でガレージを作ったとしたら輸送費を入れてもカスケードガレージの方が安く作れる

と思います。

まずはお問合せ下さいね!!

では!
IMG_4638
カスケードガレージ

★何故神山工業所が選ばれるのか?

カスケードガレージは2つの購入ルートがあります。

1 日江金属 ➡ 神山工業所 ➡ お客様

2 日江金属 ➡ エスビック ➡ 商社代理店 ➡ 各工事店 ➡ お客様


神山工業所はダイレクトに日江金属と取引をしているので中間マージンが掛かりません。
エスビック社と設定価格と定価が違うのもその理由です。
バリエーションやカスタマイズが多いカスケードガレージ、お客様の希望をそのままお届け出来る
のが神山工業所の強みです。

埼玉県内に限らず関東エリア、東北、中部エリアとエリア拡大して対応しておりますので
まずはご相談ください。