神奈川、千葉、埼玉走破してきました。

こんばんは!

今日で八月も終わり、夏の終わりです。

車の中で流れるラジオの音楽も夏の終わりの曲ばかりでした。

若いころは夏が終わる事は俺の人生も終わりだ! なんて馬鹿な事を思っていた時代も

ありましたがやはり夏の終わりは何か物悲しく感じますね。

そんな夏を締めくくる今日は朝一に横浜の現場乗り込み、そして千葉は市川市から千葉市、船橋と三市の現場を回り

そして埼玉は春日部とぐる~っと走ってきました。

長距離の移動は慣れていますのでなんてことはないのですが、行動範囲が広いなぁってつくづく感じます。

そして明後日は長野は中野市から飯島町と長野を縦に大移動!

仕事ってたのしいなぁ~

皆さんドンドン私を呼びつけてください^^

何処までも行きますよ~^^

ではこの辺で!
IMG_6757

カスケードガレージ

★何故神山工業所が選ばれるのか?

カスケードガレージは2つの購入ルートがあります。

1 日江金属 ➡ 神山工業所 ➡ お客様

2 日江金属 ➡ エスビック ➡ 商社代理店 ➡ 各工事店 ➡ お客様


神山工業所はダイレクトに日江金属と取引をしているので中間マージンが掛かりません。
エスビック社と設定価格と定価が違うのもその理由です。
バリエーションやカスタマイズが多いカスケードガレージ、お客様の希望をそのままお届け出来る
のが神山工業所の強みです。

埼玉県内に限らず関東エリア、東北、中部エリアとエリア拡大して対応しておりますので
まずはご相談ください。
20200713_115124

求人です。

ガレージビルダーになりませんか?

コロナで様変わりしてくるこれからの時代、人が出来ない事を身に着けようではありませんか!

native unitのアーチビルディングの組立て!

カスケードガレージの組立て!

仕事は楽しもう!

native unit直営部隊職人として、はたまたカスケードガレージ関東エリアで販売台数No1の神山工業所 の 組立て職人としてビルダーを募集しております。

同時にガレージ大好き、お庭大好き、アメリカ大好き営業さんも募集しております。

ご興味ある方お待ちしています。