キャンピングカーガレージ

IMG_6441
千葉県で進めていましたキャンピングカーガレージ建ちました。

神山工業所では珍しい稲葉のガレージです。

お問合せ時はnative unitかカスケードガレージで検討されておりましたが様々な理由を

考慮するとイナバのガレージが最適案でありました。

各メーカーそれぞれ長所短所があります。

お客様の生活スタイルなどから一番最適な商品をご提案するのも私たちの大事なお役目です。

ガレージに関しては他社様よりも数多くの実績があると自負しておりますので最適なガレージを

提案させて頂いております。

ただカッコいいではなく、総合的に最適なガレージ提案させてください。

では!
DSCN0959
カスケードガレージ

★何故神山工業所が選ばれるのか?

カスケードガレージは2つの購入ルートがあります。

1 日江金属 ➡ 神山工業所 ➡ お客様

2 日江金属 ➡ エスビック ➡ 商社代理店 ➡ 各工事店 ➡ お客様


神山工業所はダイレクトに日江金属と取引をしているので中間マージンが掛かりません。
エスビック社と設定価格と定価が違うのもその理由です。
バリエーションやカスタマイズが多いカスケードガレージ、お客様の希望をそのままお届け出来る
のが神山工業所の強みです。

埼玉県内に限らず関東エリア、東北、中部エリアとエリア拡大して対応しておりますので
まずはご相談ください。
IMG_1149
求人です。

ガレージビルダーになりませんか?

コロナで様変わりしてくるこれからの時代、人が出来ない事を身に着けようではありませんか!

native unitのアーチビルディングの組立て!

カスケードガレージの組立て!

native unit直営部隊職人として、はたまたカスケードガレージ関東エリアで販売台数No1の神山工業所 の

組立て職人としてビルダーを募集しております。

同時にガレージ大好き、お庭大好き、アメリカ大好き営業さんも募集しております。

神山工業所の外構職人としても募集中です。

メインの現場チームを1チームを作りたいと考えております。



ご興味ある方お待ちしています。