2018年07月

IMG_4365

IMG_4358




こんにちは!

今日はアメリカンフェンスでも背を低くしたちょい悪のカッコいいパターンを紹介します。

流石に住宅には背を高くした物々しい雰囲気はちょっと・・・

そりゃそうです。

ご近所の目も気になると思います。

そんな場合は背を低くすればアメリカンフェンスの持つ男くさいワイルドな感じは残しつつ

住宅の町並みにも溶け込むことが出来ます。

近くで見ればsteelのカッコいい雰囲気は抜群に伝わります。

お庭の芝はご主人様が張るとの事で完成が楽しみです。



青い芝とアメリカンフェンス  

気分は西海岸です。
IMG_4375

IMG_4376




こんにちは!

今日はサイズについてブログします。

アメリカンフェンス、PCフェンスのサイズはH-750~H-3000種類が非常に豊富です。

物々しく悪っぽい雰囲気を出すなら背を高くしてクローズ感たっぷりに。

またちょい悪っぽくするなら適度な高さにしたりと背の高さでイメージもガラッと変わります。


先日完工したお客様はH-2.5という物々しく悪っぽいクローズ感たっぷりの仕上げです。

フェンスの先にあるarchbuildingも当社が輸入販売して施工までした建物です。

この建物にはぴったりの雰囲気ですよね。

タトゥーを入れた黒人さんが中から出てきそうで泥棒する気にもなれませんね!



なので打ち合わせの際にはどんな雰囲気にしたいかを教えてくださいね!


次回はちょい悪アメリカンフェンスをご紹介します。


IMG_4362
IMG_4360



今日は施工についてちょろっとお話します。

設置する場所はブロックの上や専用の基礎を作らなくても大丈夫。

写真の様な土間コンクリートの上でも設置できます。

土間コンクリートを壊し基礎を作ることまでしなくても専用の工具を使えば写真のように
ポコンッと穴が開きます。
簡単に書いていますがくり抜いたコンクリートを見れば厚みが想像できますよね。

これで柱を埋め込む穴は完了です。
IMG_4380



柱を立てフェンス本体の組上げです。

PCフェンスは簡単なようで簡単ではありません。

不親切に取説のような気の利いたものは無いのがアメリカン!

初めての人はここでたじろきます。

意外に多い部材、部材を見てもどこに使うか想像しずらい部材が無造作に納品されます。

なのでここは経験豊富な神山工業所へお問合せ下さいね!

ではこの辺で!







IMG_4364

IMG_4397

久々のブログになります。

今日はPCフェンスについてお話したいと思います。

巷ではアメリカンフェンスと言った方がわかりやすいかもしれません。

イメージはアメリカ西海岸、米軍基地の外周に使われているシルバーの物々しい雰囲気を醸し出している
フェンスです。

そんな雰囲気が世の男たちは大好きなのです。

うちの中でも問い合わせ順位が高い商品です。

そんなアメリカンフェンスについてしばらくブログしたいともいます。

では今日はこの辺で!
scroll-to-top