快適洗車! 車好きの方の為に。

775fa31ff0af03f98b4d466ebda2d0bc

IMG_9114
おはようございます。

今日はnativeunitのucシリーズのご紹介です。

実は昨日久々に洗車しました。

なかなか洗車する時間が取れなく我慢の限界が頂点に達し、この時期気温の高い

時間帯に洗車なんて自殺行為とわかりながらも洗車を開始しました。


そしたらなんとなんとガルバリウム鋼板の屋根のお蔭でちっとも暑くありません。

車のボディーの温度も暑くないのでシャンプー洗車も全然OKです。

洗車をしたことある方ならこの時期昼間にシャンプー洗車をしたらどんな事になるかおわかりでしょう!!

それが全然大丈夫なんです。

nativeunitの製品は強度をとる為に大きく山型に折られています。

お客様によく聞かれることの一つでこのガレージ暑くないんですか?  と。

その時説明するのですが太陽の光って必ず角度が付いています。

夏と冬では影の長さが変わるのがそのせいなのですが、その角度のお蔭で大きく山型に折られた

面がどちらにしか太陽光があたりません。

光のあたっている側は熱くなりますが、片側はひんやりしたままなのです。

そのせいで温度が調和されて温度が上がりきらないのです。

一般的なパネルの物置は面が平なのでどの面も熱い状態になってしまい庫内の温度が大変な事になってしまうのです。

そんな製品の性質上快適な空間が保たれるのです。

洗車でなくても車内の温度が全然違います。

夏昼間車乗るときなんてとても暑いですよね?

それがこのカーポートの下にあるだけであの熱気は全然ありません。

これからの時期洗車も車に乗るときも全然苦にならないカーポートのご紹介でした。

車好きの方お問合せお待ちしております。

では!!


IMG_31621
埼玉県で一番カスケードガレージを施工しています。

強さの秘密
カスケード鋼板はアルミニウムの特性と亜鉛の特質により耐久性に優れた55%アルミ・亜鉛合金メッキ鋼板を機材に
特殊な高分子塗料を焼付二重塗装(2コート2ペーク)をした高耐久性高級塗装鋼板です。