雪に強くてカッコいいガレージ 埼玉県川越市

IMG_8100

IMG_8101

こんちは!

今日は雪に強くてカッコいいガレージ紹介します。

ウチのオリジナルブランド nativeunit の商品です。

モデル名
u5/24-14    w-7296 h-4260 l-6832

4モデルある中の一つです。

model u5シリーズは内部空間を無駄なく活用でき、大型シェルターや二階建て構造も可能にするマルチモデルです。

間口3.1M~15.2M] 高さ2.9M~5.9M  奥行に関しては制限なし

ウチの商品はアメリカではなくカナダ製。

見た目は同じですがアメリカとカナダではぜーんぜん構造が違うのです。

主材にあたるガルバリウム鋼板に関してもアメリカ製は一般的にガルバリウム鋼板。

我々のはガルバリウムプラスという通常のガルバリウムに特殊コーティングが施されているた為

通常の気象条件での穴あき錆保証が30年付けられるのです。 これはこの商品だけです。

そんな安心を保証できるのもネイティヴユニットならではの商品です。

見た目もカッコいい!  建築確認も正規に取得できる! 保証も充実!

ガレージ建てるならネイティヴユニットで建てましょう!









InkedIMG_8110_LI

InkedIMG_8107_LI


カッコいいです。

男ごごろくすぐるインダストリアルな雰囲気。

スチールとボルトの無骨さがたまりません。

ではこの辺で!!







  
IMG_78631
「Hut」(ハット)は室内が10m2以下の建築確認が要らないモデルです。(特定の地 域を除く) 内装は全てを完成させません。DIYが好きな方に自分自身で作り上げてもらうをコン セプトにしています。 前後の妻壁も塗装が出来るタイプです。 10㎡以下と言うスモールサイズですが実際に部屋に入ると程よい 空間になり色々な使い方に対応できると思います。 搬入姿はパレットに梱包されており、軽トラックなどでも 運べるサイズです。 施工する際にも大掛かりな機材、足場等も必要としないので 建築場所を選ば無いのも特徴の一つです。

株式会社 神山工業所が展開するオリジナルブランドである。 日本ではなじみのないアーチビルディングを日本で普及するべく北米カナダの 大手製造メーカーとのコラボレーションにより、日本に最良のアーチビルディングを輸入販売しています。 文化の融合する北米大陸のあらゆる可能性を実現する アーチビルディングを継承します。 多様な文化に誇りを持つネイティヴの智慧と経験を活かしグットパフォーマンスを お届けします。