インターペット2019 終了しました。

こんばんは!

イベントが終わりバタバタとしておりブログ更新できませんでしたが今日からまた再開です。

まずはインターペットのご報告!

28日から31日の4日間と言う長丁場でのイベントでした。

初日はビジネスデイ、二日目から一般日でした。


今回私たちのテーマは「家族と過ごす大切な時間」を『HUT』を通してご紹介いたしました。

床面面積10㎡以下の確認申請を必要としないサイズを作り、家では経験できないあえて不便を楽しみながら

休日を過ごす。

寒けりゃ暖炉で火をおこし暖をとる。

腹が減ったら火をおこし料理を作る。

テレビやスマホなんて見る時間なんてないくらいやる事ってあるんです。

現代は便利すぎて時間が余るからみんな片手にスマホ状態。

火を起こして飯作ったり暖取ったりしてりゃ時間なんてあっという間に過ぎ去ります。

そこには自然と家族とのコミュニケーションと言う連携プレイが生まれ絆が深まります。

火を起こせる父ちゃんカッコいい!!

火を使って料理が出来る父ちゃんカッコいい!!

薪を割る父ちゃんカッコいい!!

昔は自然とこんな感じで父親像が出来ていたのではないかと思います。

そんな事をHUTを通して出来ればいいな!と思っています。


さて今週末は北海道キャンピングカーフェスティバル ☜click に出展です。

キャンピングカーレンタサービス工業ブースに北海道代理店の株式会社 零様がnativeunitを紹介します。

北の大地でnativeunit 初発信です。

是非この機会にお問合せ下さい!!






IMG_78631
「Hut」(ハット)は室内が10m2以下の建築確認が要らないモデルです。(特定の地 域を除く) 内装は全てを完成させません。DIYが好きな方に自分自身で作り上げてもらうをコン セプトにしています。 前後の妻壁も塗装が出来るタイプです。 10㎡以下と言うスモールサイズですが実際に部屋に入ると程よい 空間になり色々な使い方に対応できると思います。 搬入姿はパレットに梱包されており、軽トラックなどでも 運べるサイズです。 施工する際にも大掛かりな機材、足場等も必要としないので 建築場所を選ば無いのも特徴の一つです。

株式会社 神山工業所が展開するオリジナルブランドである。 日本ではなじみのないアーチビルディングを日本で普及するべく北米カナダの 大手製造メーカーとのコラボレーションにより、日本に最良のアーチビルディングを輸入販売しています。 文化の融合する北米大陸のあらゆる可能性を実現する アーチビルディングを継承します。 多様な文化に誇りを持つネイティヴの智慧と経験を活かしグットパフォーマンスを お届けします。