花粉症対策

こんちは!

皆さん花粉症は大丈夫ですか?

私も例外でなくしっかり花粉で鼻水ダラダラです。

でも常にではなくいきなり無抵抗なまま、タラー






IMG_9789
ここのお客様は勝手口に取り付けました。

洗濯から家事の動線をそのまま外に洗濯物を干せるように取付ました。
リクシル ジーマ
こちらはリビングの掃き出し窓に取り付けて家事の動線と言うよりは

外部にもリビングの延長スペースとして作られました。

勿論洗濯ものや、布団なども干せたりと非常に便利です。
sc_151129
こちらもリビングの延長タイプです。

デザインもホワイトで洋風な作りです。

建物のデザインも多様化してきている現在では様々なニーズにこたえられるように

豊富にご用意があります。

ご希望通りのガーデンルームを選ぶにもまずはご相談くださいね!! では!
IMG_7597
「Hut」(ハット)は室内が10m2以下の建築確認が要らないモデルです。(特定の地 域を除く) 内装は全てを完成させません。DIYが好きな方に自分自身で作り上げてもらうをコン セプトにしています。 前後の妻壁も塗装が出来るタイプです。 10㎡以下と言うスモールサイズですが実際に部屋に入ると程よい 空間になり色々な使い方に対応できると思います。 搬入姿はパレットに梱包されており、軽トラックなどでも 運べるサイズです。 施工する際にも大掛かりな機材、足場等も必要としないので 建築場所を選ば無いのも特徴の一つです。

株式会社 神山工業所が展開するオリジナルブランドである。 日本ではなじみのないアーチビルディングを日本で普及するべく北米カナダの 大手製造メーカーとのコラボレーションにより、日本に最良のアーチビルディングを輸入販売しています。 文化の融合する北米大陸のあらゆる可能性を実現する アーチビルディングを継承します。 多様な文化に誇りを持つネイティヴの智慧と経験を活かしグットパフォーマンスを お届けします。