そろそろ前向きに・・・

IMG_4190
こんちは!

間接的にコロナの影響でバタバタです。

私たちは飲食店など直接的に被害が出ているわけでは無いのですが

いつまでこの状態が続くのかと思うと憂鬱でなりません。

お店に置いてるマスクもついに底をつきました。

少しでも安心して打ち合わせが出来る様にと用意していましたが手に入れるのが

難しくこのような事になってしまいました。

今日からはまだ少し寒いですがお店のドアを開けたままにして換気を良くして

気持ちよく打ち合わせが出来るように心がけています。

ただ過剰に感染について恐れてしまっている私たちがいますよね。

もちろん新型と言う事で薬は無い、治療方法も無い、予防策も良そうでしかない

状態ではこうなる事は仕方ないのかなと。

ただ今日までに一週間前には無かった情報、知識なども沢山出てきました。

これからはその情報を元に本当の意味での予防策を考えたいです。

あれもこれもみんなダメ!では経済どころか個人の生活もおかしくなりかねないです。

そろそろ正しい知識を身に着け行動を開始したいと思っています。

皆で行動開始しましょう!

ブログもまた再開しますのでよろしくお願いします。

では!