管理が大事です。

IMG_2466
今日はお庭には全く関係ありませんが健康診断に行ってきました。

年一回受ける健康診断 なんか憂鬱ですよね しかも去年から胃カメラです。

去年は再検査で胃カメラを飲んだのですが、今はバリウムと胃カメラが選べるようになり
どうせなら胃カメラを選択しております。

ただホント苦手で・・・
ベロを歯ブラシで磨くだけで オエオエしてしまう位で・・・
まさに死刑台に乗せられたかのようです。

時間は10分くらいなんですかね? 受けてるときは非常に長く感じるもので地獄の時間です。

でも結果は非常にきれいな胃袋と食道でピロリ菌の心配もないと言う事で 今年は無事クリアしました。


お庭も定期的に管理していると綺麗なお庭を保てるのと同じで 自分の体も定期的に管理が必要なようです。

これから春に近づき新芽もそろそろ準備段階に入ってきてると思います。

今年こそはお庭のリガーデンをと考えている方は是非お問合せ下さいね!

待ちしております。