ウッドデッキの楽しみ方

IMG_5507
おはようございます。

寒いですねぇ・・・   もう口癖です。


さてウッドデッキの楽しみ方

写真のお客様、80㎡のデッキ作りました。

問い合わせ頂いたとき私たちもピンときませんでしたが、打ち合わせを進めていく中

これ新しい感覚かも・・・

と思うようになりました。

一般的にウットデッキって予算の関係もありますが、リビングからサブヤード的に
作ります。

洗濯物干したり、布団干したり、ちょっと外の空間に出たい時などのように生活の利便性重視
でした。

ですが今回庭全体をアウトドアリヴィングとしてデッキを広げました。

デッキを広げると庭部分がなくなるから外遊びが出来なくなる考えでしたが、

全てデッキの上で解決できます。

子供のプール、キャッチボール、BBQ、などなど芝の上でしかできないと思っていた

事が全てデッキの上でも出来るんだと。

ここ数年芝のメンテが大変と言う事で芝から他のものに変えたいお客様が急増する中、

これなら芝刈りなどのメンテもいらなくなります。

草むしりからも解放されます。


IMG_6684

IMG_6747


贅沢なスペースですよね~

芝と違い床が平なのでこのようなソファーなども置けちゃいます。

こんなスペースがあれば休日が楽しみですよね!

遊びを提案する神山工業所としては自信を持ってお勧めします。

では!
b7999731db25f4fafe7bfb67fde91ceb
「Hut」(ハット)は室内が10m2以下の建築確認が要らないモデルです。(特定の地 域を除く) 内装は全てを完成させません。DIYが好きな方に自分自身で作り上げてもらうをコン セプトにしています。 前後の妻壁も塗装が出来るタイプです。 10㎡以下と言うスモールサイズですが実際に部屋に入ると程よい 空間になり色々な使い方に対応できると思います。 搬入姿はパレットに梱包されており、軽トラックなどでも 運べるサイズです。 施工する際にも大掛かりな機材、足場等も必要としないので 建築場所を選ば無いのも特徴の一つです。
native unit ☜クリック
株式会社 神山工業所が展開するオリジナルブランドである。 日本ではなじみのないアーチビルディングを日本で普及するべく北米カナダの 大手製造メーカーとのコラボレーションにより、日本に最良のアーチビルディングを輸入販売しています。 文化の融合する北米大陸のあらゆる可能性を実現する アーチビルディングを継承します。 多様な文化に誇りを持つネイティヴの智慧と経験を活かしグットパフォーマンスを お届けします。