夕涼み会

こんばんは、只今21時40分です。

今日はこれを書いて終了です。

家を見ると電気が消えて真っ暗なのでみんな寝てそうなのでそおーっとお風呂入って

歯磨いて一番好きなニュース番組をボリュームを静かにして見ようかなっと思っています。

 さみしぃ~・・・

 

先日子供の保育園で毎年恒例の夕涼み会に行ってきました。

私立の幼稚園と違って華やかさは無いのですがなんかとても癒されるイベントです。

そこでは子供たちが作った紙のお金で、買う物も子供たちが一生懸命作った物をみんなで買い物します。

去年までは一緒に買い物をしてたのですが今年はもう友達同士でずっと買い物して楽しそうでした。

なんか成長を感じ、うれしい事なんですがなんかさみしいなぁなんてちょっと思ってしましました。