水分補給と熱中症対策!! 

私の住む川越、町を歩けば関東大震災をも乗り越えてきた蔵造りの街並み!

 

路地を入れば風鈴の音と水を打たれたばかりの涼しげな石畳!

 

夏を楽しむアイテムがいっぱいなんですが現場ではそうはいきませんねぇ~

 

全国的に熱中症で病院に搬送された人も多く、ここ川越では雷で家が全焼なんていう被害も

 

出ています!

 

そんな暑い日を乗り切るには水分補給が大事

 

熱中症にならない為にも水分とミネラルが大事になってきます。

 

毎年毎年猛暑猛暑と呼ばれ、今年は史上最強の猛暑になる年  そんなこと言われても・・・

 

夜になってものどの渇きって止まらないんですよね・・・

 

のどが渇くって言う事は体が補している証拠!  無理をせずに水分補給をしましょう!

 

今日もいったい何リットルの水分を捕ったのかなぁ~