お金をかけずに快適な駐車場 

タイル屋番長です キラキラしちゃってます

梅雨明けですねぇ 例年よりも19日早いということでなんか凄い得したような気分ですね

今日はこんなお仕事してました。

fxcam_13726354767741

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場を広げたいと、植栽スペースを無くしてしまう要望でした!

なんか心痛いお仕事でしたが頑張りました。

それに伴い水はけを良くしたいとの要望

fxcam_1372724482565

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それならばと粘土質の層を水はけの良い砕石の層を造り、なおかつ水の層まで

掘り下げればバッチリです。

これで雨水等もストレスなく吸い込んでくれることでしょう

fxcam_1372752591959

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目は植栽が無くなり砕石に変わっただけですが、水はけの良い駐車場に変わりました。

これで何日かおいて、綺麗な砕石で仕上げれば完了です。

それではこの辺でお疲れ様~