医療施設としてもカスケードガレージ 

IMG_8799

IMG_8801

こんにちは!

今日はいつもと使い方の違うカスケードガレージの作ってきました。

今回は病院へガス保管庫としてのカスケードガレージ。

通常ガス保管庫と言うとプロパンガスをイメージすると思います。

プロパンガスの場合はガスは下に溜まるので下部分が開口されて空気の流れを作れるようにいたしますが、

今回のガスは種類が違うらしく一般的な保管庫で良いとの事で採用されました。

決め手はやはり必要なサイズ調整が出来るカスタマイズ性、また強固な構造、そしてデザイン性と言う事でした。

カスタマイズ性は他メーカーでは出来ず、決まったサイズの中で選ぶだけになってしまいます。

今回は緑地帯の一部を切り開いて、法面になっている場所への設置です。

この様な場合は写真の様に基礎高さを上げて、カスケードガレージは背を低くし、全体高さを調整致します。

こんな事が出来るのはカスケードガレージならではですよね。

カスタムサイズの場合は全て私達で図面を描き、パースをお見せ致しますので安心してご注文が出来ます。

色々な場面で大活躍のカスケードガレージ。

カッコいいだけでないカスケードガレージプライベートの場面で無くビジネスにも役立てませんか??


気になった方はお問合せお待ちしております。


IMG_8806



それと今日はSUPER FRIDAY!!

カーポート、ウッドデッキ、テラスなど通常の半額で販売致します。

お店の前のルーパンで半額でピザ食べて半額でカーポートゲットしませんか!!

それではお待ちしております。


IMG_85081