可愛いコンテナ!

IMG_3620
おはようございます。

やっとやっとやっと届きました!!

注文してから9カ月にしてです。

いくらコロナ過で流通など逼迫してるとはいえ長すぎです。

しかも横浜港着岸を目の前にして、まさかの抜港・・・

先に中国へ回ります・・・

なんてこったい!! 不在で後回しにされる郵便じゃないんだから!!

でもまぁ これが海運の世界なんでしょう! 輸入業の難しさともどかしさです。

なので皆さんもご注文後は大きな目で見てくださいね!!


そんな遅れた荷物のデバンニングに行くとなんとまぁ可愛いコンテナ!!

今回はMSC社のコンテナで来たようです。

色も可愛くなんかほっこりとした気持ちになりました。
IMG_3668

IMG_3613

デバンニング作業も淡々と進み、パッキングもしっかりと行われており綺麗な状態で輸入出来ました。

私たちの荷物は箱物ではないのでコンテナ内で荷物が動かないようにするのは至難の業なんです。

いかに荷崩れ起こさないようにバンニング出来るかが勝負です。

何度も失敗を重ねやっとここまで来ました^^
IMG_3674
IMG_3670
IMG_3671


私たちのトラックへの積み込みも完了し一安心。

さぁ ここからはお待たせしました皆様へ突っ走りです。

まずは今週淡路島へガレージつくりに行ってきます!!

進捗お楽しみにしててくださいね!!


では!