喜んでいただきなんぼの私達!

IMG_2342
こんちは!

今日は一日雨でしたね!

現場も休工です。

そんな職人さん達が居ない日を狙って雨の日ならではの掃除をしてきました。

リガーデンなので既存の構造物も沢山あります。

何年も経過しているのでやはり汚れは付きますよね。

綺麗にお庭をリノベーションしても今までの汚れが急に気になったりします。

勿論新品同様にはなりませんが落ちる汚れは落とさないと!の使命感で高圧洗浄機で

濡れ次いでと言う事でガンガン洗ってきました。

テラスの床タイルはほんと綺麗になりました^^

人工芝張って青い中に綺麗な白いテラスが引き立つと思います。

私たちはお客様に喜んでもらって初めて存在意義があるので気付いたところはなんでもやります。

お見積りはお見積り!

気付いてしまったところは気持ちでさせて頂きます。

こんな神山工業所です。

明日は天気回復との事なので現場再開です。

ではでは!