祝上棟

QRAY1508
こんちは!

本日無事神山工業所新社屋上棟致しました。

強風の中事故もなく無事に終わりホッとしております。

上棟と言う物は何なんですかね、なんとも言えない気持ちになります。

今回は自社の社屋と言う事もありますが、お客様の家の上棟時もやはり似たような気持ちになります。

責任がどっしりとのしかかってくる心地良さと言うのでしょうか?

家を建てる事なんて通常1回の事です。

その1回を任せてくれたという事なんですかね。

物つくりの仕事と言うのは出来て終わりではなく、出来てから本当のお付き合いが始まるスタートだと思っています。

私にとって自社社屋を新築する事なんてこれが最後になるかと思います。

神山工業所を最大限表現できるように後悔の無いように仕上げたいと思います。


これから随時進捗をアップしていきますのでお楽しみに!

またアーチビルディングに興味のある方は施工中も是非ご覧いただきたいのでご連絡ください。


それではこの辺で!!
IMG_07981

ALGF8997

IMG_0806