いよいよ始まります。

IMG_0734
こんちは!

2024年 いよいよ神山工業所新社屋建て方が始まります。

年明け初日は足場掛けからのスタートで始まりました。

基礎が出来た時よりも足場が建つといよいよはじまるな~と身が引き締まります。
IMG_0781
そして本日は土台敷。

来週16日上棟に向けて先行で土台敷をしました。

約1年半前に構想を練り始めいよいよ来週建ちあがります。

楽しみですねぇ~


アーチビルドに関しては神山工業所としては本丸的な部署になります。

アーチビルドを手掛け始め10年、お問い合わせも数多くいただいてきました。

頂きましたが現物をお見せできていなかった事が私の最大の弱点でございました。

アーチビルドの素晴らしさを伝えきれずにいたもどかしさ。


この社屋が出来れば本当の意味で皆さんにアーチビルディングの素晴らしさをお伝え出来ると思います。

是非完成した暁には遊びに来てくださいね!!