プラスGを使った門まわり の 現在の様子(*^_^*)

今日は晴れたり曇ったり・・埼玉県は雷雨になる確率が高いとか・・天気予報では言っていましたが。。。

まいにち空を見上げてしまいますね(#^.^#)

さて、本日は、昨年に神山工業所で施工いただきましたお客様のお宅へ訪問し、現在のお写真を撮影させていただきました。
埼玉県 川越市 プラスG 玄関
やっぱりかっこいいですね~!!


LIXIL(リクシル)のプラスGです。

この時はまだお庭が完成されていませんでした。




before
埼玉県 川越市 プラスG 玄関

昨年、LIXIL(リクシル)のプラスGを施工していただきました。

この時はまだお庭が完成されていませんでした。
horizontal
after
埼玉県 川越市 プラスG 玄関
こちらが現在の様子です。

とても綺麗にお花が植えられていて、お手入れもされていらっしゃいました。

施工した時と変わらずとても綺麗にお使い頂いていてとても
嬉しい気持ちでした(*^_^*)
この度はお写真を撮らせて頂きまして誠にありがとうございました。


プラスGをご注文されるお客様はとても多くいらっしゃいます。

プラスGは空間を間仕切り立体感を演出します。

プラスGを使った施工事例をご紹介します。
☆画像をクリック☆
プラスG 玄関 施工例

リクシル プラスG

デザインボード

プラスG 施工例 ライトアップ

こちらが夜のプラスGです。

植栽がライトアップされていてとても幻想的で綺麗ですね。


みなさんもプラスGいかがでしょうか(*^_^*)?
ご契約

埼玉県・埼玉県川越市周辺で外構・エクステリア・植栽工事をお考えの方は神山工業所までご相談ください(*^_^*)

TEL:049-298-5201
Mail:こちらから
カレンダー
*******************************
いちばん近くを、いちばん素敵に

 Kamiyama Factory 有限会社 神山工業所
 Open 10:00~18:00 
(水曜定休日・日曜(営業カレンダーによる))

Shop:川越市天沼新田345-51
Phone:049-298-5201
Mail:info@kamiyama-facotry.jp
HP:https://kamiyama-factory.jp/