完成です。

IMG_97381
完成です!

完成前にはお掃除して綺麗にしてからお引き渡しです。

これはどんな現場でも同じですね!

最後の工事が終わり数日たつとやはり汚れてくるものです。

また職人さんも最後掃除はしていきますがやはり最後のお掃除チェックは必須です。

掃除は工事検査も兼ねているので細かいところまで目を光らせながらの掃除です^^

勿論何事もなくお引き渡しになるのですが綺麗な状態でお渡ししたいですからね!


IMG_9744
にしてもカッコいいですね!!

無骨な雰囲気が男心をくすぐりまくりですよね。

人気になるのがうなづけます。


IMG_9739
今回は大型両開き門扉の他に通用口として片開き門扉もご提案致しました。

人だけ出入りする場合は大きな門扉を開けずにも出入りがしやすくなるようにです。

これ凄い便利ですよ。

PCフェンス、PC門扉はカッコいいだけがクローズアップされているケースが多く観られますが

やはり使い勝手も考えたご提案が大事だと考えます。

見た目のカッコよさも大事ですが毎日の生活の一部になるエクステリアですからね!!

以外にそんな事を重要視している私でした!!


ではでは!