神山工業所が建てるガレージハウス 3

LNCI4986

こんちは!

とりあえず全アーチかかりました。

2階と言う事もあり墨出しから約1週間かかりました。

足場が高いというだけでやはりペースは落ちますね!

それでもやはりカッコいいです。

前を通る車の方も振り返って見るほどインパクトあるようです。

まずは大成功!!!

シートがかかっていてよく見えませんが左側側面はアーチが途中で止まってます。

このモデルは設計は難しいです。


MUNK3987

MMOD9443

MGMS6561

部屋の中はこんな感じです。

木造建築で設計しているので最低限の柱梁があります。

アーチ構造と木構造のコラボレーションです。

構造のいいとこどりと言った感じです。


まずはアーチがかかったので一安心!!


では!


IMG_0760
今日もお知らせです。

神山工業所少数精鋭を売りにしておりますが少数すぎて天手古舞です。

誰か私達と一緒に変わり者になりませんか?・・・

冗談です、変わった建物、オンリーワンを提供する私達と一緒に働きませんか^^

経験あるけど子育てでフルに働けない方など週に数日でも大丈夫です。

また動画編集に興味のある方など私たちの動画を作って欲しいです。

面白おかしくカッコよく神山工業所を動画にしてほしいです。

こんな事が得意です!なんてアピールもしてくれると嬉しいです。

お待ちしています^^