ストーブメンテと定期点検

あち~~~・・・

毎日毎日猛暑です。

皆さん水分補給こまめにしてくださいね!!


2日連ちゃん長野県へ行っておりました^^

やはり埼玉より涼しいです。

私の行くところは別荘地などが多いので簡単に言えば都会の猛暑から逃げれる場所と言う事で

涼しい所でした。

昨日行った長野は中央アルプスと南アルプスに囲まれた駒ヶ根へ行ってきました。

日向は暑いですが日影に入ると清々しいとても気持ちの良い所でした。

何しに行ったかって?

3年前にHUTを建てたので定期点検とストーブのメンテナンスに行ってきました。

ここのお客様の所へは昨日以外にも伺っているのですが、行くたびに外遊びグッズが充実しております。

奥様いわく、建てた時はコロナなど関係なかったけど、すぐに外出制限などが発令されたりしたけど私はここが出来たか

ら何も不自由なかったわ!

なんて言われてました^^


自然を満喫したいそうでエアコンなどは設置していないので夏の昼間は暑いそうですが、夜は涼しく快適だと、

また冬は薪ストーブがあるのでそれはそれで楽しいなんて事も言われて四季を通じて楽しんでいるそうです^^

デッキの塗り替えのメンテナンスも頼まれたのでまた行ってきます^^
IMG_20161

IMG_2298


仕事とはいえまた行く楽しみが増えました^^



ではこの辺で!!!