どんな場所へもピタリと納まるカスケードガレージ

IMG_9430

8月も今日で終わり!  夏も終わりですね!

さて今回もカスケードガレージをピタリと納めてきました。


広い駐車場ではなく限られたスペースの中にカスケードガレージ作りました。

こんな事が出来るカスケードガレージ便利ですよね!!


IMG_94311

IMG_9432

見ての通りギリギリ攻めてます(笑)

施工可能な幅を最低限残しつつサイズオーダーになります。

綿密な計算をしてオーダーを掛けます。


IMG_9429
後もギリギリ!

限りなくギリギリ攻めてます。


IMG_9439

IMG_9441

IMG_9442


そうするとこのようにピタリと納める事が出来ます。


カスケードガレージの事ならお任せください!

諦めかけていたあの場所にカスケードガレージ作りましょう!!


まだまだ猛暑続きますが水分補給忘れず頑張りましょう!!