山の中のセカンドハウス お引き渡し

XSGC9042
明日はいよいよお引き渡し!

山の中のセカンドハウスついに完成お引き渡しです。

想像以上の出来上がりと言うか山の中の傾斜地に見事建ちあがりました。

なんの違和感もなく普通にそこにたたずんでおります。

オーナー様にわたりこれから楽しみが始まる事でしょう!

別荘を持つと言う事の意識が変わるのではないかと思います。

富裕層の贅沢の極みのイメージから、週末自然の中での生活をしたいな!そんな軽い気持ちから

セカンドハウスを持つ!

セカンドハウスでなくてもがっちりつくる住宅でなく、趣味や自分たちの時間も大切にするライフスタイルも

有って良いのではないかと。

立派なお家も良いですがライトな感覚で建てる住宅もありな時代だと思います。

そんな事を考えています。



そんなわけで明日は営業日ですがお引き渡しに行ってしまうのでお店はしまっておりますので

ごめんなさい!!

それではこの辺で!!




ERAV6067

ISHW3714

SFGL8844