沢山のご来店ありがとうございました。

おはようございます。

昨日は沢山のご来店ありがとうございました。

ご予約のお客様は勿論、横浜から急遽いらしてくれたお客様ホントにありがとうございます。

私共に求められたことをしっかりと務めさせて頂きたいと思います。



さて私事ではありますがヘルメットを新調致しました。

バイクのですよ? 現場用ではありませんからね!

リターンバイカーの私としては35年前のヘルメットを物置から引っ張りだして被っていたのですが

やはり危険を感じ新しい物を買うか!ってことになりました。

カタログ見始めるとキリがない・・・

いったいどれにすればいいんだ・・・

そんなこんなで注文したのですが、あるお客様からの助言もあり急遽変更し昨日取り行ってきました!

じゃじゃ~ん!  ↓
IMG_0166
新旧のヘルメットですが同じ人が被るのに大きさが全然違います・・・

安全面で内部の構造が厚くなっているんですかね?  ちょっと違和感が・・・




IMG_0165
後頭部が長いです。

エイリアンの様です。

形から見たらパスしていたこのモデルですがどうしてこれにしたかと言うと

「インカムでの会話の時に走行中の風邪音が全然違いますよ!」

この一言で即決定!

このヘルメット空気抵抗を考えられた形状でこのような形なんですが、私にはその辺はあまり関係ありません。

大きな声では言えませんがそこまで飛ばしませんから。 危ないですからね^^

それにしても時代を感じる両者になります。

リターンライダー 新しいヘルメットでこれから楽しみたいと思います。

では!





今日も恒例のキャンペーン情報です。

カスケードのキャンペーンは無事終了いたしました。

カブト、オージーピックをゲットされた方おめでとうございます^^

今年の夏はガレージライフ、庭遊び満喫してくださいね!

そして毎年この時期開催している

“雨なんてへっちゃらキャンペーン”

です。  神山工業所は今度は主婦の味方です。

カスケードのキャンペーンはどちらかと言うとご主人の味方だったようなので。

煩わしい洗濯物、 夕方の突然の雨を考えると憂鬱ですよねぇ~

そんなストレスから少しでも解消できるテラス屋根おキャンペーンです。

大きさ問わず定価の50%OFF

是非この機会をお見逃さずに^^







そして今日の動画はこれ ↓