夏だ! そうだ! 芝張ろう!!

IMG_9138

こんちは!

ずっと現場出てます!

暑くて暑くて空調服が手放せません!!

さて夏本番のこの時期青い青い芝庭が魅力的に見えますよね!!

朝夕あの緑がホントさわやかで暑さを忘れさせてくれます。

また 昼間青々した夏空にモクモクの入道雲、そして青い芝が夏らしさを演出してくれます。

芝庭が人気がある訳ですよね。

ホームセンターでも売っているのでご自分で張るのも良し!

私たちの様なプロに頼むのも良し!

張ってしまえば一緒!! なら安く済ませる為に自分で張ろう!!


って事でも良いのですが、私達プロは芝張るにもひと手間ふた手間と手を掛けます。

写真は硬くなってしまった地盤を耕運機で耕します。

耕しながら石なども取り除きます。

芝が育ちやす~い環境づくりには手を抜きません。

ゴルフ場で見る芝庭やテーマパークで見る芝庭、とても綺麗ですよね!

なんでウチの芝と違うんだろう??
 
なんて思っていた方もいるはずですが理由は下地作りから差が出ていたんですよ。

芝庭の仕上がりはフラットにすることは厳密には難しいですがその中でも気を付けなくてはいけない点も

何点かあります。

それをしてあげないと芝刈り時に何倍も時間がかかるような事もあります。

ただでさえ苦行の芝刈りなんて時短で出来るようにしておきたいですよね!!

その為に経験豊富な私たちの様な業者がいるんですよ。

決して意味もなくお金を頂いている訳では御座いませんのでご安心を^^


経験こそ最大の武器になります。

カスケードガレージなどもそうですが、経験のない業者とある業者では基礎作成から違います。

見た目は同じ基礎だと思いますが使い始めて初めて気づく事、ここでは負の気づきの事ですが、そのような事も

経験を積んでいればこうすればもっと使いやすいんだな!!って事を最初から盛り込めます。


カスケードガレージに限らずガレージ基礎はご自分で手配する場合の多い最近ではがっかりする基礎も

多く見受けられます。

折角お金を払うわけですから後悔ないガレージを作りましょう!!

それではこの辺で!!

カスケードガレージ、アメリカンガレージ、ガレージの事ならお任せ下さいね!!

ではでは!
IMG_3322

CRFO0092

InkedIMG_4613