家庭菜園も庭遊び

IMG_8420

こんちは!

連休も終わり皆さん通常に戻りましたでしょうか?

気分はまだまだ遊びモードなんて方もいるのでは? 私はいつも遊ぶことしか考えてません!

ガレージ遊びも楽しいですが家での庭遊びもこれまた楽しいです!

我が家ではこの連休に畑をリセットして夏野菜の準備です^^

近くのホームセンターに肥料を買いに行き耕すところからスタートなんでなかなかの重労働です。

こんな時にも私のシボレー大活躍です^^

ほんとピックアップは便利ですねぇ~


IMG_8424

IMG_8425

まぁ素人の畑づくりなので細かい所は見逃してくださいね!!

ナス、キュウリ、トマト、パプリカなどなど楽しみいっぱいの畑づくりです。

そして私の大好きな唐辛子も忘れずに作ります^^

これからの季節お庭で遊びまくりましょう!!

IMG_8433

IMG_8295

IMG_82961