怪しい人とそうでない人

こんちは!

何だこの題名と思った人も居るはずです。

単なる思い付きなのでサラッと読んでください。

人と出会った時に人は3秒で相手を判断すると言います。

これもまんざら嘘ではないと思います。

大抵あっているような気がします。(個人的な見解ですが)

出会ってから少し人としてお付き合いが始まってから感じる事なんですが、

「なんかこの人・・・」

そうです、すでに相手の怪しさを感じているのです。

これも3秒の時より高確率であっています。

なんでなんですかねぇ~

そういう人ってホントの自分よりも大きく見せようとする人に多い気がします。

背伸びしてるんでしょうね!

でもそんな事しても相手にはわかってしまうんですよね。

私が常に大事にしてる事は自然体です。

何をするにも自然体でいる事です。

いいか悪いかはわかりませんがこれが一番疲れないスタイルなんだと思います。

自然体でいる姿こそ相手に写っている自分なんだと思います。

それを見て気が合わない人、合う人と別れていくんでしょうね。

ここでもどんな人にも好かれたい!という想いが自分を作ってしまう事なんだと思います。

私は私を合うと思ってくれる人が居ればよいと思っています。

自分自身を知って自分自身を武器に出来る人が魅力的な人なんだと思います。

なんだかこいつめんどくせ~奴だなと思う人も居るかもしれませんがこんなことを

今日は思いました。

ではでは!!




今日の動画はこれです